感想・レビュー一覧 48件

和真の言った1番の意味にホッと

漫画の絵が素敵過ぎて小説も読みたくなって、その次に夫視点からの思いも知りたくて購入しました。 そう嘘はダメ!嘘も方便なんて言葉も確かにあるけど大切な人への嘘は相手を思えばこそでもやっぱり良いことないね
6件1件

おもしろい

にぶんのいち夫婦から来ました。本当に本当におもしろい!ハマってます。皆さんのコメントも楽しく読ませてもらいましたー
1件4件

コミカライズからこちらにたどり着きました

某マンガアプリで読んでから、原作は果たして完結しているのか否かが気になり検索してこちらにきました。完結していたけど、コミックに合わせての有料になっていたのでその場でプレミアム会員登録しました。読み終え
7件1件
にぶんのいちを読んでファンになり、こちらも読ませて頂きました。期待通り、とっても面白かったです! 和馬サイドでは和馬の事情を理解できた所もあるし、同情する気持ちも少しは沸いたかな。 でもやっぱり情けな
1件1件
お疲れさまでした! 読み応えたっぷりで楽しませていただきました~ 番外編も楽しみにお待ちしております♪
1件
お疲れ様でした。 面白かったです!! 和真ってこんなイタイ男?なんて、程よい イラつきとーー。窮地に追い込まれながらも 他者を何気にツッコム和真に吹き出しーー。 そして、 登場する個性的なキャラクター
1件
かわいい...。 幸せそうな2人が愛しくてたまらない...!! 幸せすぎるアフターストーリーのおかげで私も幸せです!
2件1件
お兄さんと花さん、気になります! 読んでみたいなぁ。スピンオフでぜひ!
1件2件
立川さとみ、あなどれない。 逃げ腰だったかーくんから岡田さんに行ったか。 ドナドナ状態の岡田さんが心配。
3件
和真はたくさん反省したし、これからは更に良い旦那様、良いパパになりそう(*^^*) 子供が産まれた後の二人も読みたいです。 高梨さんや周りの人のその後も含めて。
2件
和真side良いですね~。 本編では語られなかった、脇役さん達のことが知れて良い!
1件1件
改めて、文ちゃんママ good jobです!
高梨さん…癒し系で憎めないなぁ。 でも浮気はやっぱりダメ!しかもクリスマスお泊りとか奥さんも子供達も可哀想過ぎるので、キツーイお仕置きが必要かも(^^;)
1件
さやかの闇は深い。。
1件
菜摘みたいな友達が本当の親友だわ。 和真にもガツンと言ってくれてた!その通り!
4件
高梨さんに和真をアシストしてるつもりはないと思う。思ったことが口から出ちゃうだけな気がする。
高梨、やれば出来る子?
このくだり、にぶんのいちでも読んでいるけど、さやかにムカムカする! 事実を捻じ曲げで宣言しないで。先に口にしたもの勝ちじゃないから。
1件
毎日の更新がとても楽しみです。 にぶんのいち夫婦では一馬が最低で、もう樋口君でもいいのでは…?!くらいな気持ちだったけど、 いざ和馬サイドを読んでみると、そこには和馬なりの考えや人間らしさが見えてきて
12件1件
和真も頑張って応戦してたのね。
1件
高梨さん…こんな感じで、よく奥さんに浮気がバレないなぁ…(^^;)
1件
面白すぎる高梨さんwww
1件
高梨がGPSを仕込めたのは奇跡に近い事だったのね…(^^;)
1件
高梨さん、樋口君の指令を遂行するために必死 笑
1件
文ちゃんのお母さんと和真の間で、こんなやりとりがあったんだ!
1件
チョコやバイアグラの事気付いてたんだ∑(゚Д゚) 和真サイド面白いです! 本編を読み返しながら読むと面白さ倍増です(^ ^)
3件1件
和真sideを読むと、にぶんのいちをまた読みたくなります。面白いです!
3件3件
「にぶんのいち夫婦」が大好きで、こちらの作品も毎日更新楽しみにしています。 前作では、随分と和真に当たりが強かったですが(笑)こちらを読んでいく中で、意外とまともに拒否してたり、こういう場面ではこうい
14件1件
このシーンの和真の心情、楽しみ! 独身時代の和真にポイントMAXー からの、かなりマイナスで下り坂。 (ごめんなさい) 腹立たしさに悶えながらも、 更新が楽しみでなりません。 面白いです!
2件1件
疑心暗鬼になってる文ちゃん、追い込まれている和真。読んでいてさやかの和真を手に入れようとする=文ちゃんの幸せを壊そうとする執着心がこわいです。
1件

/2ページ

48件