プロポーズ

12/27
12800人が本棚に入れています
本棚に追加
/481ページ
指が触れた瞬間、ぴくんと文ちゃんの体が揺れて、俺を見上げる猫のような目に、つい誘われるように顔を寄せ、軽く唇を合わせると、 「ちょっ、ちょっと和真、ダメ!」 大慌ての文ちゃんにぐいっと押し退けられた。 「ここ!スーパーの駐車場!」 「あ」 そう言えばと思い出し、周りを見回す。 幸いと言うか、ちょっと確信犯なのたが、俺の車は駐車場の一番奥、車と車の間に、頭から突っ込む形で停めていて、正面は壁で左右の車は無人だ。 「まあまあ、誰も見てないから」 よほど恥ずかしかったのか、(なだ)める俺を恨めしげに見る文ちゃんの唇が小さく尖る。 (むくれ顔すら、可愛い) 大分、頭がやられてるらしい自分を自覚しながら、 「文ちゃん、ちょっとだけ屈んで」 俺は怒られる覚悟で素直に身を屈めた彼女に顔を寄せると、座席に隠れ、その小さな唇を今度はもう少し長めに塞いだ。
/481ページ

最初のコメントを投稿しよう!