感想・レビュー一覧 6件

お疲れ様です。季節がら不安定な気温湿度ですので、お体お大事にされてください。
1件1件
もう!耀馬以上にカッカしてます(`Δ´)今は我慢するけど早く龍をガツンとヤっちゃって下さい!立ち上がれないほどにお願いします!
1件1件
ますますドキドキワクワクしますね。 田丸さんがでてきてくれて、嬉しい?
2件1件
脇役だったお爺ちゃん(黒桜さん)や、ようへいさんが何気なく好きになり、今やこのシリーズには欠かせないほどのキーパーソンになっていることにゾクゾクします! 今作はシリーズの集大成、オールスターと波戸崎家
1件6件
10年後の初恋を読み始め、題名から感じた内容から、想像もつかない位の深い内容に、どのシリーズも何度も読み返して感動しています。 最終章、どんな事が起こり解決していくのか 楽しみにしています。
6件1件
suiko さん こんにちは。 ついに始まりましたね!続! のっけからもう急展開!?ドキドキします! ちょっと気になった変換ミス?って思ったところをお知らせしますね。 p10 真ん中辺り 不断は→普
1件2件

/1ページ

6件