間諜と謀略の狭間で

187/649
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/1538ページ
 途端、セラーズは上官の尻をつねり上げた。  「いって・・何しやがる?!」  「それはこっちの科白! やっぱ、ナンパしてんじゃないですか! この浮気者!!」  怒り心頭のセラーズに、呆れたブラックマンは頭を掻き毟った。  「全くお前は・・。オスカー、俺はお前のお陰でそこまで飢えてない。それより、あのキンキラの船の連中を付けるぞ。今から大使館に戻って今後の検討をしよう。一旦帰る、車を回せ」  「・・あのガキは付けなくていいんですか?」  「馬鹿野郎、あんな奴付けてったって時間の無駄だ。上手く撒かれるか、捕まった上情報引きずり出されて海に浮かばされるのがオチだ」  「・・・じゃあ、良いんですね。追わなくても」  「お前を失いたくはないからな。愛してる、可愛いオスカー」  ブラックマンはセラーズの頭を優しく撫で、頬にキスをすると鍵を手渡し、軽くウインクした。  「・・解りました、この話はあとできっちりして貰いますからね」  頭を撫でられ、頬にキスしてもらい・・照れて真っ赤になったセラーズが上官を睨みつけながら踵を返した。  首筋まで真っ赤になったその部下の背を見ながら、ブラックマンは苦笑いした。  (“蒼竜”・・もしかしたら、そいつが・・・・)     
/1538ページ

最初のコメントを投稿しよう!