第0章 プロローグ

5/11
368人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
それは、きっと 世間体を気にし、自分自信を否定される事が怖いと感じている人が多いのだと作者は考えます。 作者も同じです。 親、兄弟、親戚、友達。 誰にもカミングアウトせずに生きています。 正直しんどいですよ? 「好きな女性のタイプは?」 「なんで彼女作らないの?」 「良い女の子紹介しようか?」 なんて話しは日常茶飯事ですし、うんざりします。 それでも隠す理由は怖いからです。 ゲイという事を否定されたら… 打ち明けて離れて行ってしまったら… そう考えると怖くてたまらないのです。 だから、 テレビで打ち明けてる人を見ると 凄いなって思うと同時に羨ましいな。 なんて強い人なんだろうって思うのです。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!