感想・レビュー一覧 10件

nejireta

物語はもちろん、表紙、タイトルに至るまでとても素敵でした。設定はファンタジックなのに、交わされる会話や使われている語彙が現実的なところも面白いと思いました。
1件3件
特集入りおめでとうございますヽ(*^^*)ノ
1件
花薬屋。そんなステキな職業が、このファンシーな世界には存在する。 他人の幸せを心から願う2人の花薬師の成長物語。 ストーリー自体が可愛らしく、特に女性にオススメします。神秘的な世界観に魅了され、次々
1件1件
優しさに満ち溢れた優しいファンタジー。 愛が、優しさや気遣いが幻想世界にて織り成されており、心がジンワリと暖かくなります。 構成に気遣いがあり、区切りもしっかりされている印象。 30分前後の時間
1件
病気を治す薬ではなくて、人をほんの少し幸せにする薬。本当にあったらどんなに素敵でしょう。 この設定の独創性も素晴らしいのですが、ユラとマリーの成長、花薬を求めてくるお客さんたちのエピソード、ひとつひと
ネタバレあり
1件
まだ途中までですが、アイデアがロマンティックで本当に素敵だなぁと思いながら、楽しく読んでいます 豊かな想像力で綴られた文章から、いろんな人達の心の中が見えるようです また、続きを読みに来ますね(^^)
1件1件
花薬師、面白そうな職業!
1件
花薬をめぐる素敵な人助けファンタジー。 花の香りが、一つ一つ立ちのぼってくるような、 癒しの物語です。 涙が消えて、最後に笑顔に変わるとき、また新しい薬が製造された気になります。 もっと文章にファン
ネタバレあり
1件
まず、「花薬」という設定が面白い、と思いました。 お話の内容は非常に優しく、老夫婦の愛情を感じて心が温まりました。 この設定でシリーズもので読んでみたい、と贅沢なことを思ってしまいました。 「日本の
ネタバレあり
1件2件
まず、設定が面白いですね。 涙から出来る薬が素敵です。私も飲んでみたいと思いました。 小さな幸せが訪れる薬とか、わくわくして効果を待つと思います。 物語の締めも良いです。 優しい気持ちになれる素敵な
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

10件