仕掛けられた甘い罠

40/40
541人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
「瀬名くんさ、あんまりしつこくしたら望愛に嫌われるよ。望愛が瀬名くんの家に住むわけがないんだから」 「住むわけがない……か」 瀬名さんは、私を見た。 鋭い視線が、ぶつかる。 胸の鼓動が、速くなった。 「そうなの?望愛ちゃん」 「え……」 「この先、本当に何も変わらなくていいの?」 「……っ」 その言い方は、狡いと思った。 私の心は、きっと彼に読まれている。 私が変わりたいと願っていることを、彼は誰より知っている気がした。 「……わ、私……変わりたい……です……っ」 もっと、ちゃんと、自分の言葉を伝えられるようになりたい。 柊ちゃんとなっちゃんの助けになれるような人になりたい。 そのためには、居心地のいい場所から飛び出す勇気も必要なのかもしれない。 「こんな私でも……変われますか……?」 「もちろん。変われない人なんて、いないよ」 瀬名さんは、私に勇気をくれた。 彼の言葉を、信じてみたいと思った。 初めて、柊ちゃんとなっちゃん以外の人を、信じられる気がしたんだ。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!