この世界で出逢えた奇跡

20/20
303人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
瀬名さんの喜ぶ顔も、私に向けてくれる笑顔も、全部私だけが知っていたい。 他の人に見られたくないから、家で二人きりでお祝いしたいなんて……高級ディナーをねだることよりもワガママかもしれない。 ……私、いつからこんなに独占欲が強くなったのかな。 「じゃあ、誕生日の前日は俺と夏がお祝いするから、家においで。いつものようにパーティーしよう」 「今年もお祝いしてくれるの……?」 「当たり前だろ!一緒に住んでなくたって、家族は家族なんだから」 「……柊ちゃん、ありがとう。楽しみにしてるね」 思わず泣きそうになるのをグッと堪えた。 最近、昔よりずいぶん涙もろくなってしまった気がする。 昔は、どれだけ辛くても、うまく泣けなかったのに。 苦しくても、苦しいなんて言えなかったのに。 今は、昔よりも自分の気持ちに素直になれている。 「帰り、気をつけろよ。走って転ばないようにな」 「うん、また明日ね」 帰り支度を整えた私は、少し浮かれた気分のまま、瀬名さんが待っている家までの道を早足で駆け抜けた。
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!