12/12
852人が本棚に入れています
本棚に追加
/243ページ
「おい、ジェイド、朋樹ー!」 「もう空港に向かおうぜ。自分の荷物持てよな」 騒がしいことだよな と バールから出てきた ルカと泰河に 朋樹が ため息をつく。 「だが、僕らは兄弟だ」 ヒスイに眼を向け 「そうだな」と、僕の肩に手を置く朋樹に 「それは まだだ」と答えると、笑って 「心の準備が出来たら言えよ」などと言い 肩の手を離し、ヒスイの手を取った。 「行こうぜ。オレ、飛行機乗り遅れて 空港で寝るとかイヤだしさぁ」 ルカが 僕にスーツケースを渡す。   「そうだな、行こう」 見上げた風船は、もう空の星ほどの大きさだ。 フリオに届くといい 僕も、通りを歩き出した。 ********      「罪の女」 了 本編は 万象 次の巻       「泥濘」に 続きます。
/243ページ

最初のコメントを投稿しよう!