インディゴブルーを飲みほして

1/1
74人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

インディゴブルーを飲みほして

明け方にふと目覚め訪れた沈黙のよう 当たり前みたいに君が心に住んでいる 闇に溶けて揺蕩(たゆた)うインディゴブルーが 朝焼けのオレンジとせめぎ合うような 乱反射する心細さのなかにこそ 君への想いの強さを思い知るんだ たとえば優しさや慈しみのなか 或いは嫉妬や不安のなかでさえも 轟いた雷鳴が過ぎ去ったあと 白み始める柔らかな日射しへ 色彩が散りばめられたみたい 濃淡は増して世界は光り輝く インディゴブルーを飲みほして かわりにオレンジを連れてくる こんなにも美しい 君がいる僕の世界 こんなにも素晴らしい 君が存在する僕の世界は
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!