ご隠居愛人

12/12
27人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
「手伝ってくれるのくれないの?」 森戸は京香を見下ろして威圧する。まったく生意気な。 五つ年下の美青年。 性格はビミョーだけど、目の保養にはなりそうだ。 京香はガレットを丁寧に切り、口に運び、味わう。 目先を変えればなにかが見つかるかもしれない。 「いいわよ、手伝ってあげる。そのかわり毎日ガレット食べさせて」 「いいですよ」 「交渉成立ね」 「お客さん、名前は?」 「京香。伊藤京香」 「ふうん。意外とフツー?」 「あのね」 「イトーさん、明日ここに9時で。待ってます」 「はあい」 真面目に返事するのも癪で、京香はわざとだるそうに声を出した。 明日か。いい響きだ。 そう思いながら。 (おわり)
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!