【完結】世界が終わる前に、もう一度お別れのキスを<登場人物紹介、年表、タイムリポートをサポーター特典につけてます>

「終末/退廃/ディストピア」応募作品です。

奏音 美都

恋愛 完結
3時間1分 (108,430文字)
絶対に叶わぬ恋だと思ってた。世界が今日、滅びると知るまでは……

190 2,690

あらすじ

今の私たちでは、一緒になれないことは分かってる。 諦められなくても、諦めなくちゃいけない、叶わぬ恋。 もし……もしも、世界が明日終わってしまうとしたら、 その前に、もう一度だけお別れのキスをして欲し

感想・レビュー 2

作者様は今回、多分書き手としては、めちゃくちゃしんどい棘の道を、あえて迷わず前へ前へと突き進んでいったのだろうと思います。 そして、その分の達成感や手応えは、今頃その手に感じていることだろうとも思い
3件1件
読了しました。完結お疲れ様です。 「世界の終わり」、どんな作品が応募されているんだろうと思って検索すると1番に目に留まりました。 切なさ、拗らせ、そして未来の希望がつまった、本当にいい作品でした。 そ
2件3件

その他情報

公開日 2018/7/3