アルからのプレゼント

4/4
475人が本棚に入れています
本棚に追加
/131ページ
「アル?」 固まってるアルに声を掛けてみます。 すると… 「ユーリ、予想以上に似合ってるよ!」 って言ってくれました。 「キュウ~ン」 後ろからハクが鳴く声がして振り返ります。 多分連れて行って欲しいんだよね? 「ハク、今日は留守番だ。いい子で待ってろよ。」 アルが言うと、 「キュウ」 とちょっと寂しげに鳴きました。 でもちゃんと理解をしたようです。 「ユーリ様、ハクは私たちが一緒にいますので大丈夫です!行ってらっしゃいませ!」 こうして2人と1匹に送り出されて私とアルは馬車で出掛けます。 「アル、あの…素敵なドレスをありがとうございます。アルが選んでくれたって聞きました。」 「このドレスを見た瞬間ユーリに合うと思ったんだよね。サイズはサリー達に協力してもらったおかげでぴったりで良かった!」 「そうだったのね!道理で細部までぴったりな訳だわ。」 どこも直すところが無くて驚いたわ! 「ところでアル、今は何処に向かっているの?いつもとは違う道よね?」 「そうだね。あの高台にある建物へ向かっているんだよ。」 アルが指す方を見ると高台に立派な建物がありました。 入り口に馬車を付けるとドアが開けらる。 「ようこそおいでくださいました。どうぞお入りください。」 ホテルのボーイさんのような人が案内してくれる。 アルが馬車から降りると私の手を取りエスコートしてくれる。 建物の中はとても綺麗でした。 目に付くところにお花が綺麗に飾ってあります。 「綺麗ね。」 アルに向けて言うとアルも微笑んでくれました。 そしてこれまた豪華なお部屋に案内されました! 大きな窓があります。 そこからは街や森が上から一望出来ました! 本当はすぐに椅子に座らなければならなかったんでしょうが、思わず窓から見える景色に夢中になってしまいました。 「すみません……」 そう言いながら引いてくれた椅子に座る私。 「気に入ってくれた?」 アルが嬉しそうに聞く。 「はい!ここに来てこんな景色が見れるとは思っていませんでした。素敵な場所ですね。」 「良かった。さぁ美味しいものを食べよう。わからないことは遠慮なく聞いて。」 「ありがとうございます。」 こうしてアルとの晩餐会が始まりました。
/131ページ

最初のコメントを投稿しよう!