1人では決められないこと

11/12
656人が本棚に入れています
本棚に追加
/235ページ
本当にこの人ってやつは。 『頭良いのに馬鹿だし尻フェチのHENTAIだし。』 「ん?」 『いつもは完璧なのに俺だけに不器用で』 「…」 『そういう残念な所も好きだよ。』 「…ねぇそれ褒めてる?椿」 『いや?褒めてねぇよ。別に』 「っ椿?!」 だって事実じゃん。 『変態で不器用なメンヘラとかどうしようもなくない?』 「仰る通りです…椿さん」 『だろー?でも俺はそう言う所に惹かれたんだろうなぁ…』 つまり俺も残念なやつだって事だよな。 『お似合いだな、和馬さん』 「…そうだね」 苦笑いする和馬さんはもう今は只管に幸せそうな顔をしている。 …あぁ本当に。 『これからも互いにぶつかり合って沢山嫌な日も来ると思う。絡んで互いに啀み合う時もあるかもしれない。』 「…」 『それでも俺の旦那さんなんだからちゃんと包み込んでな?』 「っ椿…」 『俺がどっしり尻に敷いてやっから。』 「…椿のお尻なら本望です。」 『アハハっ!そったアンタ尻フェチだもんな!』 違いねぇわ!
/235ページ

最初のコメントを投稿しよう!