箱庭の純愛

56/57
117人が本棚に入れています
本棚に追加
/57ページ
「あの人、入院したみたいだね」 「そりゃそうでしょ。ヤバかったもん」 「今回、ザックリ手首やっちゃったらしいよ。課長とカスミの前で」 「うわっマジヤバ。トラウマになりそう」 「リサもカスミも良く付き合ってあげてたよねー」 「だって仕方ないじゃん。離れようとしてもくっ付いて来ちゃうんだもん」 「いやーだって“リサちゃん”“ミカちゃん”って呼び合っちゃって結構仲良しだったじゃん」 「だってそう呼ばなきゃ不貞腐れてさー所構わず泣きわめくんだよ?マジないわー」 「泣きわめく!?ホントに!?」 「マジだってば。何が悲しくてあんなにも歳の離れた人を“ちゃん付け”で呼ばなきゃなんないのよ。違和感しかないわ」 「40代も後半でしょ?傍から見てる分には面白かったけどね」
/57ページ

最初のコメントを投稿しよう!