プロローグ

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
てくてく歩いていると、魔物と遭遇……なんてことはなくても、マンションが落ちてくることはありますよね。 えっ、そんなことはない? ふふ、ご冗談を。今まさに私の目の前で落ちてきてますよ。 ? 「って、落ちてくるわけないでしょうがア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!」 ピチュッ ペカー 「あれまー、人殺しちゃったよ―。……殺しちゃったよ!えっえっOh nooo!!!」 シュン まあ、こんな感じに急に始まり、急に終わる話です。私ば誰かって?まあ、読めば分かりますよ、恐らく。 それでは、この物語をごゆるりとお楽しみ下さいませ。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!