感想・レビュー一覧 9件

自分は作者様の書かれるホラーミステリー小説が好きでした。 描写も細かく、骨太な物語をかかれる作者様のラブコメは正直、どんなものだろうと好奇心で覗いてみたのですが…… 最初からぶっ飛んだ展開。 主人
ネタバレあり
3件1件
声を出して笑ってしまいました。鈴ちゃんに私もやられちゃいましたぁ~! 独りで部屋に居たのは幸いでした。電車とかで読んでいたら大変でしたょ(笑) ほのぼのしました。 金持ちセレブ同士のカップルでしたが嫌
2件1件
完結おめでとうございます!すごく楽しく読ませていただきました(*´∀`*)ノしあわせ
1件1件
あゆみんサンの作品は、どれもほのぼのとさせて貰えて楽しく読ませて頂いてます(*^_^*) 鈴チャンと尊の掛け合い?(笑)いいですねぇ~~~!! あまりチャンも芽衣チャンも明日実チャンも斜め上行く思考持
2件1件
お初です。作者様(?)のボケっぷりに日々笑わせて頂いています。旧ネームの菱沼あゆみさんという名前が、昔好きで読んでいた[動物のお医者さ ん]という漫画に出てくるキャラに…… ともあれ、毎日笑わせて
3件1件
アドベンチャーワールド行った時「パンダって茶色と黒のツートンなんだ。」と思った。夏の思い出
1件5件
肌が合うって大事だよね。
1件1件
主人公たちの天然ボケツッコミぷりに、 毎回楽しませてもらってます(≧∇≦) きっとまた一波乱も二波乱もあるのでしょうが、 可愛いらしい二人が幸せな結末を迎えることを 祈りつつ、ワクワクきゅんきゅんしな
6件1件
ぽすブログが見たいです(切望)
1件1件

/1ページ

9件