もっと、近付きたい!

17/17
802人が本棚に入れています
本棚に追加
/286ページ
塚本さんが前に踏み出したので、鞄を握りしめた私の左手が下がる。 「っ!」 塚本さんの両腕の中に、私はスッポリと納められる。 「不安にさせたよな。いつも、沙映から言わせてごめん!それと、ありがとう!」 目の奥が、ジンと熱くなる。ダメ!泣かないんだから! 目を閉じて、塚本さんの広い胸に額を押し付ける。ゆっくり呼吸すると、塚本さんの香りで充たされる。 顔を上げて微笑むと、塚本さんも微笑み返してくれた。 「沙映、今日、一緒にお泊まりしてください!」 「はい!」 私は、大きく頷いた── END
/286ページ

最初のコメントを投稿しよう!