感想・レビュー一覧 7件

切ない気持ち、一緒です。 踏ん切りがつかない気持ちも一緒。
1件1件
20代の頃、過去に同じ経験をしました。結果、本気になり離婚。でもその後、彼とはうまくいかず、すぐに破局。私の人生はなんだったのかと、10年経過した今でも思います。この10年、色んな恋愛をしましたが、「
15件
余裕がなくなってるよ汗 本来なら、嫉妬させて振り回す方! 彼は嫉妬されて嬉しいんじゃないかな
1件
自分の位置をもっと上げてもいいと思う。 自分自身が底辺で自分を扱うと周りもそんな扱いになっちゃいます。 分からないけど今絡んでる2人より旦那さんの方が人間的には素敵な方だと思うけど刺激が欲しいなら旦那
今の私と同じ事ばかり。読みたいけど、悲しい結末だったら私もそうなってしまいそうで…
1件
めっちゃリアルで、面白いです。 更新楽しみにしてます☆
1件1件
続きがあああー!気になるうー!!(*≧∀≦*)
2件1件

/1ページ

7件