感想・レビュー一覧 6件

良かったー!続編希望!
2件
読み進めると続きが気になってしまって数日で読んでしまいました。 なのでサポーター特典はまだあまり読み進めていませんがとても楽しみにしています。 続編があれば読んでみたいです。
2件1件
緑の薫りがする心に滲みるお話でした。 ドラマになれば、良いですね。最近、刑事ものや、医療が多くこういうの奥が深くて新しいかと。ただ、どんな俳優が演じるか・・・ディーンフジオカとかかしら。陰があり背も高
4件1件
先が気になって一気に読んでしまいました。 それぞれの思いが、暖かくて切なくて愛おしくて…感動しました。
1件1件
情景が自然と浮かび、読みやすいかったです。 話の終わり方も無理矢理感がなく好きです! それぞれの思いに感情移入し、年甲斐もなく、涙し胸キュンしました! ありがとうございました!
1件1件
とても面白い作品でした。キュンあり、涙ありで最高に楽しめました!!
1件1件

/1ページ

6件