雨つぶのダンス

2/2
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
でも…今はちがう… どれほどの雨つぶが、ウィンドウを伝い 流れるさまを眺め、数えていただろうか… 今日の雨つぶのダンスはとても切ない そんなことをふと思う 雨つぶを815まで数えた もう…これ以上は数えることができない だって… 涙が溢れてきたから 雨つぶが見えなくなってきたから 雨つぶが教えてくれた 私の本当の心の内側を… 私は待っていたいんじゃない 待たされたかった訳じゃない だからもう… 雨つぶを数えるのもやめよう 雨つぶは私の心を知っている 私の悲しい心を見抜いてくれた 雨つぶが泣いているように見えたのは 私の心が泣いていたから 彼に見せることがなかった涙を やっと流すことができたから 今…ここを走り去ればきっと 本気でさようならが言える きっと言える image=510865063.jpg
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!