繋がる想い

14/52
1391人が本棚に入れています
本棚に追加
/105ページ
『先生…? 今日、、泊まっても、いい?』 電気を点けて時計を見ると、まだ夜明け前。 いやむしろ、帰るって言われても、帰さねーけど? 「凪ちゃんさえ良ければ、どうぞ」 『へへ、、やったぁ』 ぎゅうっと俺に抱きついてくる。 『ずっと、、先生んちに、お泊まりしたかったんだー、、、なんか…夢みたい』 あぁ、、本当に、夢みたいだな。 「凪子、今日は用事とか、ないのか?」 ん? と可愛い顔をこちらに向ける。 あ、やべ。。もう、ちょっと勃ってきた。 『夕方にバイトが入ってるけど、それだけだよ』 「じゃあ、、夕メシ、、、一緒に食いにいく?」
/105ページ

最初のコメントを投稿しよう!