感想・レビュー一覧 7件

続編お待ちしています!

面白くて一気に読んでしまいました! 続編予定とのことですが、楽しみにしております☆

やっぱり楽しい♪

久しぶりに読みましたが、話しのテンポもキャラも良い作品!続編を期待してます。この先どうなるのかワクワク〜!

続き待ってます

続きが気になってます。 大変だとは思いますが、楽しみに待ってるのでよろしくお願いします
1件
蒼空さんの小説大好きです。王様シリーズ最高です!続編楽しみにしてます!
4件1件
ド定番の展開ながらもキャラクターが生き生きしてたので、楽しく読めました。 最後はずいぶん慌ただしかったですね。キングの焦りを表現したのでしょうか。 ただ、中学生レベルの誤字は見苦しいでした。 作者様の
1件1件
すみません、かなりキツイことを書きます。 「王様の受付係」内容はそれなりに面白いと思いますが、日本語がかなりメチャクチャですね。漢字ミス、変換ミス、送り仮名ミス、てにをはミス、など読んでいてかなりイラ
1件
あ~ 面白い。 ギャハハと笑いながら読んでます。 これからも楽しみにしてます。
1件1件

/1ページ

7件