ハッピーウエディング

6/8
2724人が本棚に入れています
本棚に追加
/284ページ
「姉ちゃん、どうした?」 「どうしよう!? 克実・・・夕都さんの奥さんは周防家の令嬢だし、小早川社長の奥さんはハリウッド女優だよ」 「・・・何、もしかして・・・姉ちゃん、晃祐さんとの結婚止めようと思ってる?」 「それは・・・」 「入るぞ!!」 タキシード姿の晃祐がドアを開けて、控室に入って来た。 「晃祐さん・・・姉ちゃん…晃祐さんとの結婚止めようかと思ってるよ。どうしよう!?」 「父さんがエレナさんを優亜に紹介したと訊いて、慌てて心配して飛び込んできたんだ!!やっぱり、そんなコト思っていたか・・・」 晃祐は私の考えを見透かしていた。 「だって・・・」 「だってもクソもあるか・・・花嫁が居ないと結婚式は始まらない・・・ほら、行くぞ。優亜」 晃祐が私の手を引っ張った。 「晃祐さん、ヴァージンロード、歩かなくていいの?」 克実が私をエスコートして、ヴァージンロードを歩く予定だった。 「いいよ・・・俺が優亜を逃げないように神の御前までエスコートするから・・・」
/284ページ

最初のコメントを投稿しよう!