【あとがき】

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

【あとがき】

こんにちは谷山明日美です。 企画の私が死んだ理由に参加しようと思って真っ先に浮かんだのが 「要らない命はるのか?死ぬのに理由はあるのか?」でした 虐めは心を傷つけるだけでなく生きようとする力も奪っていく そういうものだと思っています 佳代子は生きる力を奪われ自ら命を絶ちましたが その命は100%全てが消えることなく秋葉が受け継ぎました 佳代子が最後に教えた秋葉の持っている優しさの可能性 どんどん開花していってほしいなと、書いた私が誰よりも願っています それではまた、別の物語でお会いできることを祈りつつ(^^)/
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!