8月の星座学園呟き

53/56
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/254ページ
【コメント返信】 P149 ★海鈴の丸焼きさん「メノウさんンンンンンwwwww」 ☆この後メノウは妹と家の中で虫取り()しました(*^^*) P150 ★海鈴の丸焼きさん「蝉もものによっては美味しいらしいですよー」 ☆なんと!蝉を!Σ(・□・;) そうなのですね!! P151 ★ボクハクマさん「まさかの物理攻撃www」 ☆完全なわたしの趣味ですw ★紅葉さん「カプリ組でカラオケいいですね!(*´∀`)」 ☆ね!きっとワイワイ楽しいはず!そしてドリンクバー全部混ぜしましょう!←
/254ページ

最初のコメントを投稿しよう!