スピリチュアル大好き♪

17/126
71人が本棚に入れています
本棚に追加
/424ページ
エネルギーを感じる方なら わかると思います。 秋分の日を過ぎてから 地球の波動が、ドンドン上がっていくのが。 ふわふわ感、ハンパないそうで 波動の高い人は ジャンクフードを食べて 波動を 下げてるそうです。 私は、 エネルギーは感じないので 悲しいかな、 この、 お祭り騒ぎの波動上昇に 乗れない! まぁ エネルギーが感じない事が いけないことではない。 良い、悪いと判断することが 3次元なんです。 どちらでもいい。 感じてもいいし 感じなくてもいい。 こうでなければいけない! この 感覚、手放していきましょう
/424ページ

最初のコメントを投稿しよう!