恋愛 完結
2分 (883文字)

8 43

あらすじ

雨の日の妄想コンテスト作品

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

うわぁ!物凄く素敵な作品ですねぇ! とかく雨の日と言うのは気分が沈みがちになるものです。 でも… 『傘も持たずに会社を出ようとした時、横から色鮮やかな傘が、俺の頭の上に咲いた』 いやぁ!こんな素敵な
ネタバレあり
1件
ホッと息を吐ける、温かな好きな飲み物を口にするような物語でした♪ 作者の人柄が表れているからでしょうか。 真っ直ぐなストーリーであるのに心地好さが漂う文章で、何回読んでも頬が緩んでしまいそうです
1件1件
レビュー書かせて頂きます。 ほのぼの、キュンラブなストーリーに思わずにまっ! 頭撫でて下さい私のも。 短い中にいっぱいの愛情が詰まった作品群、堪能致しました。 椿更紗
1件6件