止まった時間、動き出す

1/6
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

止まった時間、動き出す

「この辺、重要だぞ・・・」 どこにでもあるような授業風景・・・ ・・・でも、私はみんなとはちょっと違っていた。 「はぁ・・・きょうもメール来ないのかな・・・」 さっきから何度も携帯を眺めている・・・ あの人からメールが来なくなりだしてから数ヶ月・・・ 来ないってわかってても、どうしても期待しちゃうんだよね・・・ 「ヴヴヴヴ・・・」 「わわ・・・」 慌てて携帯のバイブを止める。 「ふぅ・・・」 ちょっとどきどきしながらメールを開けてみる・・・ 「はぁ・・・また違う・・・」 メールは私のお友達から。 私が待っている人とは違う・・・ ―――キーンコーン・・・ 「よし・・・じゃあ、しっかり復習しておくように」 ―――きりーつ、れい 「ありがとう・・・ございました・・・はぁ・・・」 ・・・また溜め息ついてる・・・ 「・・・ねぇ」 最近はこんなのばっかり・・・ 「ねぇってば・・・」 「わっ、えっ、な、なに・・・?」 「なにって・・・また貧血・・・?」 「あはは・・・そんな感じ・・・かな?」 そんな取り留めののない会話で笑いあってる・・・はずなんだけど・・・ 「まぁ・・・がんばりなよ」 「あっ、うん・・・そうだね・・・」 ・・・なんとなくバレてる・・・     
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!