感想・レビュー一覧 7件

虫人間…発想がおもしろい! これは引き込まれますね! 紹介や人物設定も分かりやすくて、本編が楽しみになる内容でした。ネタバレになると分かってても、最後まで読んでしまう…。 ペコメに書きましたが、私
ネタバレあり
1件1件
イベントからきました。 設定は好きですが、文章が詰まりすぎているので読みにくかったです。 あと最初の世界観の説明が長く、本文に入るまでに疲れてしまいました。アイデアとしては世界観の説明などを応援特典
1件2件
ちょびっと読みました。 某イベントから飛んできましたー! 中辛レビューでいきますので、ご了承くださいm(__)m あらすじ、とても分かりやすかったです! 登場人物をあらかじめ言っとくのも、なるほど!
ネタバレあり
1件1件
初めまして。イベント参加ありがとうございます。プロットに目を通してみました。 これだと主人公を苦しめて苦しめて苦しめて、ついでにもっと苦しめた方が恵まれた能力を引き立てて良くなると思います。 もっ
ネタバレあり
1件4件
まずは、イベント参加ありがとうございました! さっそく読ませて頂きました。設定面白すぎて、笑えました笑笑 めっちゃ虫嫌いなわたしでも読めました!笑 ただ、文章量が多く読みにくなーというの
1件1件
どしどしレビューしてください! レビューしていただけたら、あなたの作品を拝見するかも!
こんにちは、こんばんは、はじめまして。ユノです。 「ピカロは何しに異世界へ?」読ませていただきました。 私は、執筆活動を始めて、1か月もたっていない新参者ですが、お互い楽しくやっていきましょう。
1件1件

/1ページ

7件