感想・レビュー一覧 13件

学生時代に戻って体験したい物語

 「学生時代に戻りたい」 そう感じさせる物語でした。 続編も楽しみに少しずつ読んでいきたいですね
1件

青くさいあの頃の

イベントから拝見いたしました(2019/8/23)。 2万字程度の40Pまで読んだ上での感想となります。 学生らしい、青くさい雰囲気が全体的にただよっており、その中で駆け回る キャラクタたちの姿が微
1件3件

丁寧に描かれる青春が読者の心をくすぐる

とりあえず、北海道編まで読ませていただきました! 方言を用いた会話で最初は身構えていましたが、流れるように進んでいき、凄く楽しくていつの間にか自分もそこにいるかのような心地でした。 浩也と友梨子の
1件

今風で読み易く、非常にピュアな恋愛作品

一通り読ませて頂きましたのでレビューを書かせて頂きます。 活字離れが進む現代人にとっても読み易い文章だったと思います。 現代人の活字離れは隙間無くびっしりと文字が書かれているのもその原因の1つと言
1件
ちょっとずつよませていただいてますが、まさか自分が住んだことのあるところ舞台とは、、、!! と興奮しながらよんでます。 webの横書き小説がにがてなわたしでも読みやすいし、方言が親しみやすいです、、
1件1件
早速読ませて頂きました。とてもいい話でした。 久々に読んだ男女間の恋愛の話だっのですが、初々しい2人の関係に私まで心がホッコリしました。
1件
可愛らしいお話ですね。
私にとって大昔をホンノリと思い出させる作品でした。 懐かしの高校の頃です、今も昔も恋愛ってそんなに変わらない感じかも! 言葉はその時流行った言葉ですが、ありのままの自分(高校の頃)を思い出した作品でし
2件
読みやすいと思いました。恋愛小説は苦手ですが、さらっと読めるので、こういったジャンルが好きな人と方言と関西の乗りみたいのが出てくるので、そこを気にしない人だったら、気に入ると思います。 肩を張らずに
2件
ありのままの男子高校生の姿がそのまま映し出されているようで、本当に自然と笑みがこぼれるようなホッとする話だなと思いました。 私は温かめの物語は書いたことがないので…是非参考にさせて頂きたいです^^*
1件2件
ああ幼い頃こういった青春物語を見て不思議な気持ちになったなあ。 そんなふうに感じた作品でした。 思わず意気消沈してしまう友梨子の過去を、浩也が塗り替えていくのがよかった。 まったく他人のことは言えま
1件1件
浩也たちの会話が本当に面白いです!男子の会話をあまり聞いたことがないので....。 それに、電車のことがすごく書かれていて、お詳しいんだなあと思いました。 受験のこともあるので、少しづつしか読めてい
1件
主人公が可愛いです 笑 ついつい応援したくなるキャラ(*´・ω・`) そして、キャラの容姿について少し情報貰えればさらに読みやすくなる気がしてます。
1件1件

/1ページ

13件