第2話「裸のナイト様」

1/6
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ

第2話「裸のナイト様」

アタシ『クリミア』! ハイゼン家の一人娘、 『クリミア=ハーム=ハイゼン』よ! 家を焼かれ、両親を失ったアタシは、 遠縁の『ノーシュット家』を頼りに、 旅をしている最中なの。 汗をベットリかいて、 湖を見つけたから、これ幸いと、 水浴びをしてたら、 衛生観念の無い、浮浪者のジジイにも劣る、 汚らしい6人の暴漢に見つかってさあ大変! これから、柔らかくなったり硬くなったりするモノで、 アタシの一番大切な物が奪われてしまうんだわ!? っと思ったら、現れたのよ!!  ッ  ッ 裸 で シ ャ イ な 私 だ け の ナ イ ト 様 ! !   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・ ・・・・ ○“裸鞭打”裸の鞭を持つ男  第2話「裸のナイト様」 ・・・・
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!