第五話 俺の心を覗いてくれ

41/46
254人が本棚に入れています
本棚に追加
/145ページ
「かずや」  しばしの間、直哉は口を離した。その間も手で刺激するのは忘れない。それでも少し余裕が出たのか、和也は息を整えた。 「なんですか?」 「俺のこと好き?」  和也の態度を見ていれば、それは嫌でもわかる。  しかしちゃんとした言葉で聞きたいと思ったのだ。  二人の性交は今まで、欲求を解消するためのものだった。しかしこれからは違う。有り体にいえば、愛を確かめるための行為となったのだ。  ならばちゃんと、和也の想いを聞きたい。 「はい、もちろん。好き……、ですよ……」  照れているのか、言葉が尻すぼみになっていく。  しかし欲しい言葉は聞けた。ならば、直也もお返しをせねばならない。 「俺も、和也のこと好きだぜ」 「ぼく……、うぅっ……」  今までのことを思い出したのか、和也の頬にポロッと涙が一筋伝った。  こんな言葉で泣くほど喜ぶのだから、もっと言えば過呼吸でも起こすのだろうか。見てみたい気もするが、今やると確実に中断せざるを得なくなるのでやめておく。
/145ページ

最初のコメントを投稿しよう!