同居

2/8
1305人が本棚に入れています
本棚に追加
/120ページ
どれくらい寝ただろうか 身体の痛みで目を覚ます 動けない 身体が痛い 喉が乾いた 俺が必死に起き上がろうとしていると 秋月が部屋に入ってきた 大:八木先輩! 大丈夫ですか? 今、水を持ってきます 秋月は水を持ってくると 俺に手渡し、ベットのふちに座る カラカラの喉に水が染み渡る 俺はゆっくりと話し出す 静:色々ありがとな 秋月が来なかったら俺… 先輩とのことを思いだし 辛くなる 大:八木先輩 もう大丈夫ですよ 俺がいますから 静:ありがとう 大:あのっ俺、一緒に住んでもいいですか? 守りたいんです八木先輩のこと… だめですか? いきなりのことに驚く 秋月は子犬のような目で俺を見ている 正直言うと秋月のことは苦手だ だけど助けてくれたし 断りづらいな なんだかこの時の俺は 誰かに側にいて欲しいとか 疲れていたとか 色々あってか 静:分かった よろしくな このことを後に後悔することになる
/120ページ

最初のコメントを投稿しよう!