番外編 俺の彼女

23/32
435人が本棚に入れています
本棚に追加
/48ページ
「譲治、さん?」 不安そうにこちらを見ている加奈子。 そう、俺にはもうこの、加奈子という恋人がいるのだ。 プロポーズもしようと決意を固めている。 後は、タイミングをはかって彼女に伝えるだけなんだから。 「澄子叔母さん、悪いんだけど、、」 「澄ちゃん、その話は駄目よ。 もう、嫁が出来たんだから!!」 お~ふ~く~ろ!! 俺が話そうと思っていたのに、盗らないでくれよ。 それに、まだ嫁じゃないし。 ふう。 もう、おふくろに任せるか。 「えっ! 嫁ですって?! じゃあ、このお嬢さんが?!」 「そうよ! 譲治だって嫁くらい捕まえてくるんだから!」 捕まえて、って、虫や動物じゃないんだから。 「ちょっと、早く紹介してよ! お嬢さん、お名前は? 年はいくつ? 馴れ初めは? どっちから申し込んだの? 出身はどちら? 兄弟はいるの? ご両親の面倒はだれが、、」 「ストップ! 叔母さん、もう止めてくれ!!」 加奈子が怯えるだろうが。 「そうよ、澄ちゃん。 加奈ちゃんはうちの嫁であって、あんたにはあげないんだから。」 本当におふくろと澄子叔母さんが揃ったらかしましくて困る。 まるで小さな台風だ。 加奈子を見ると、目を丸くして固まっていた。
/48ページ

最初のコメントを投稿しよう!