嫁に行ってくれたら安心なんですが

3/4
44人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
会社で後輩の顔を見てピンときた。 うん、この顔、この体だ! ピンときたら110番じゃなかった、妹に電話だ。 最近マトモに食って無いんじゃないか、と思って心配していた後輩だ。 家に呼んで飯を食わしてやろう。 後輩には旨い飯を、妹には好みのカラダの男を。 うん、親切だよなあ、俺。 けっして生け贄ではないぞ!!(タブン) そして俺の目論見の上を行く言葉を発してくれた。 『嫁に来て欲しいです!』 おお~! まあ、それはお互い本人同士で話し合って進めてくれ。 初めて後輩を連れてきてからのほぼ毎日、夕食時にやってくるようになったから、嫁に行くのも遠く無さそうだが。 俺のお気に入りのスーツの柄等がイラストに描かれなくなって、しめしめ、とほくそ笑んだのが一番良い事かな。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!