気になる!

4/4
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
C:僕の思惑 「なぁ、どぅ思う?やっぱアイツ、オレの事好きやろ?」 「ねぇ、どぅ思う?やっぱり私(きら)われてんのとちゃうかな?」 ───知らんがな。 「なぁ、今日もアイツ()けよったんや。オレの前でだけキョドっとんや、可笑しいやろ」 「ねぇ、ねぇ!どないしたらええの?!傍に()りたいけど、()ったら落ち着かんの!なんや、こう、ドキドキして、緊張してまうんよ!バレんよぅにするんでイッパイイッパイや。 ……どないしよー!バレてもぅたら顔見られへんなるー!って、いっつも怒ってるみたいなんやけど、私、(きら)われてんやろか……」 ───どーでもええがな。 「なぁ!」「ねぇ!」 「「どないしたらええの?」」 好きにせぇや、ボケ。 この春、入社して知り合った僕の友人は、どぅでもええ事を真剣な顔して相談しに来る。 しかもお互いが交互に、(うま)い事かち合わんように来るから、タチが悪い。 いや、かち()ぅて()らん誤解が生まれても困るけどな。 せやけど、いい加減くっついてくれんかな。 2人に時間取られるこっちの身にもなってくれ。 まぁ、ゴチャゴチャし会ってるの眺めるのも面白いけどな、そろそろ覚悟決めてくれんかな。 さて、いつになったら幸せ報告してくんのやろ。 案外、近い気ぃするけど……。 「あのな」「えっとね」 「「付き合う事になった」」 ───早かったな。 次はどないな事、話に()んねやろな。 全く()きん奴らや。 ~fin~
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!