一週間後、また先生と恋をする。

6/6
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
 思わずぎゅ、と目を瞑ったものの、唇に当たった温もりは、柔らかなものとは、違って、ツルリとして、ゴワついたもの。  恐る恐る目を開けてみれば、そこに見えるのは、白いものと、赤い線。 「な、ん」 「須藤の答案」 「な………?!!!」  先生の声が、グッ、と近づいた、と思った、次の瞬間、鼻と唇に当てられていた答案用紙が、温かさとともに、パリ、と小さな音を立てる。  一瞬の、出来事、だったけれど。 「先生、今、キ」 「してません」 「したよね?」 「してない」 「してくれた!」 「あれはノーカン」 「嘘ぉ?!」  グッ、と先生の胸元を掴みながら言えば、「嘘じゃないし」と先生が悪戯っ子のような笑顔で笑う。 「一週間後を、お楽しみに。千依(ちえ)ちゃん」  ピン、と先生が、私のオデコを軽く弾く。全然、痛みは無いのに、オデコが、熱い。 「オレを本気にさせたんだ。責任とれよ?」  そう言って笑った先生は、「好きです」という言葉が、出てこなくなるくらい、誰よりも格好よくて。 一週間後、私はまた、この場所で、もう一度、彼との恋に、落とされた。 完     
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!