佳林さんのリアリティ

私、人の頭を叩き潰した事無いわ。佳林は致命的な事に気付いた。

那由多

ホラー 完結
11分 (6,289文字)
作者は猫が大好きです。ほんとに。

1 11

あらすじ

夏のある日。 佳林は小説投稿サイトのイベントに参加するため、一生懸命小説を書いていた。 ところが、書けども書けども良い物が出来上がらない。 描写が上手くできないところがあるのだ。 佳林は考えた末

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

個人的に好きです。いえ、私も猫は好きです。もっと言えばスイカも好きです。 執筆者には、理解される内容だと感じました。好きとか嫌いとか、等価交換に全裸になるとか。そう言う問題じゃない。書かなければ!完成
ネタバレあり
2件