感想・レビュー一覧 15件

本編にお知らせなどを記載されますとちょっぴり興醒めしてしまうのは私だけでしょうか 本編を読みたい それだけなので
1件
来年が楽しみです。これから葵ちゃんと清貴がどんな甘い展開になるかも楽しみです。二人が婚約して葵ちゃんに言い寄る男子とか現れてほしいです。元彼や元親友について風の便りに聞くような番外編みたいなエピソード
ネタバレあり
12件
私としては、こうして熟慮していただけた上に投稿して貰えて、読むことが出来るだけで凄くすごーく嬉しいです♪ ありがとうございます!!
3件
文庫版の「瞳に映るもの」で、WEB版までのイチャイチャイチャは無いだろうな?と少し寂しく?思ってたのですが、 違うシーンでのイチャイチャありがとうございます!! 七つの星に乗ってから大変だったので、そ
1件1件
今回は、邪魔が入らず良かった良かった(笑)
1件
今朝のテレビで思いがけず、お名前が出てたのでテンションがアガってしまい、思わず書き込みました。 旋律から始まり 天使シリーズにどハマりし、京都三条のホームズシリーズも読破させて頂いております。どの作品
1件1件
今N○Kで、ことしヒット&次に注目の本 で紹介されていました。 思いがけず、テレビでホームズさん&葵ちゃんが見れてテンションUPでした。
3件1件
お疲れさまです。エッセイも、更新出来ないことが心苦しかったろうと勝手に心を痛めてます。 本店は覗けても、書き込み出来ないので(ブログやってないもんで 汗)コチラで。 原作で、精力的に書き進めていらした
2件1件
初めまして<(_ _*)> やっと追い付きました(´▽`;)ゞ先日加入しているサイトでアニメを見て続きが知りたいと読ませていただきました面白かったです♪ヽ(´▽`)/ アニメはサイト版ではなく書籍のア
1件
書籍版の続きを楽しみにしています。 サイト版もニヤニヤしながら見ています。 天使シリーズも読破させて頂きました。 望月先生、お忙しくされていると思いますが お身体を大切になさってくださいね。
1件
本、アニメ、サイト版と それぞれ楽しく読んでいます。サイト版が一番好きですが、本の葵ちゃんの18歳の誕生日の話がとても良かったです。個人的な思い出になりますが、自分の誕生日の事を懐かしく思い出しました
4件2件
今年のみたらし祭に行った時、寺町三条のアーケードで、葵ちゃんと清貴くんのイラストや、看板を目にして「なんだろーな、また京都市新しいキャラクター作ったのかな」なんて思って見てたら、どうやら小説らしい、と
5件
大量の雨をもたらすと予想される台風20号がそちらへ接近してますね(;´д`) 災害を甘く見ないでお過ごしください。 なにもないことを祈ります。 ホームズさんの更新も楽しくお待ちしてます。
1件
清貴が葵にべた惚れなところや清貴と円生が言い合ってるところが好きです。
6件
小説とはまた違った展開になるとのことだったのですごく楽しみです!
4件

/1ページ

15件