真夜中のエクスタシー

50/50
243人が本棚に入れています
本棚に追加
/50ページ
【近況】 お陰さまで、今年51歳となり、人生模索の真っ最中であります。 私の敬愛する女流作家の一人である瀬戸内寂聴さんが出家なさったのも同じ歳であります。 仲良くしている和尚さんが先日、姓名判断をしてくださり、私は文筆家と宗教家に向いていると告げられました。 そこで、今年半ば本気で出家を考えた時期がありました。 その願望は未だ残っておるのですが、原稿用紙に向かうときは、写経と同じ気分なので、ある意味通じているかなと思われます。 実際、毎月写経、護摩炊き、交流会などにも参加をさせていただいております。 パワーストーンも好きですし、私の中での大作【痴人の愛】におきましては、インドのお香を吸いながら書きました。 今後も努力と祈願を継続し、邪気を払い、悪縁を経ち、私にしつこく付きまとい足を引っ張る人からも守ってもらいたいと思っております。 とにかく己の道を貫く。 志を高く持ち続けたいと思います。
/50ページ

最初のコメントを投稿しよう!