感想・レビュー一覧 30件

最初二人で始まり、みんなが集まり心地の良い空間になり、愛する人たちを力強く守り合い家族になって行く。サキさん(字をド忘れゴメンナサイ)が想一郎さんの元に帰ってくれて、時々からかったりいさめたりする
1件
深夜から早朝の更新でしたので、 朝起きて一日の始まりが、 この作品を読むことでした。 いつの間にか生活の一部となり、 完結されて、少しさみしくなりました。。 いつまでも主人公たちの生活を 見ていたか
6件
ボルドーの様な色、オールドローズの方がイメージ近いでしょうか。ドライフラワーの色もイメージにあります。とってもお洒落にお話に出てきて嬉しいです(^^)/
1件3件
やった~ミューズ! ばんざーい\(^o^)/
1件
常陸専務、職人さんの様なおかっぴきの様な話し方でいい味出しています(^^)/
2件
子供の頃欲しかったもの、死ぬまで埋める事出来なくて寂しいまま終わる人も多いのかも知れない。血の繋がりなんて関係なく傷を少しづつ治していく様に、穴を埋めてあげる事が出来る人がいたら素晴らしいと思います。
2件
たくさん甘えてね(^^)/
1件
ふわっとふふ、と笑うの優しくて好きです(^^)/
1件
想一郎さんのなつき具合、甘えているみたいな話し方が超可愛い~(^^)/
1件
ビスクドール、まさしくミューズのイメージ(^-^)
1件
お互いにそうする事に慣れていなくてツユリ君もツライですね(>_<)
1件
いい意味で裏切られる、 そして、美術や服飾 等の 知らない世界のことを垣間見られる作品です。 私は、読みながら 『お~そうきたか!?』や 『へぇ~、ほぉ~』 の連続です(笑) そして、次に何がくる
3件
好きなもの最後に食べて、しばらく幸せに浸っていたいです(^^)/
1件2件
花江ちゃん(っ>ω<c)めちゃ可愛い~\(//Д//)/
1件
お勉強になります( ..)"
1件
ふあああぁーー!! 完結されてしまいました(´;ω;`) 世界観に引き込まれ、魅力満載のキャラクター。 ツユリさん、ミューズ、ザイオン大好きです?(*´ `*)??サキさんも素敵! もっと、もっと、
4件
ツユリさんどうなっちゃうんでしょ… ミューズの話も気になるな~(-.-)
2件
アレクが登場して、服飾?のお話があって興味深いです(^^) あと、アレクの話し方が可愛らしくて好みです。 毎日の更新、とても楽しく読まさせて頂いています(^^)
2件
うーん(-.-)、犯人はあいつかな…?
1件
…さては何かイイコトあったナ((´艸`*)) ポトフ…美味しそうです(^^)
1件1件
バカ女が…どうしてくれよう…(-_-#)
2件
あのバカ女…(-_-#)何やらかした? 気になる…気になる…
3件
ツユリくんの話していた「完全に理解する」の定義?よく別ける為に理解するって。 何だかすごく分かる気がしました。 うまく説明出来ないけど。 私は私。人は人。 私も距離感近い人が苦手なので、勝手にツ
ネタバレあり
2件
続き気になるぅ! こんなレビューでごめんなさい とっても面白いです!
3件
はぁ…………。 すきです。 奥が深いお話しです。
3件
ツユリ君、髪を綺麗にセットするの大変そうです(>_<)
2件
祝!200P(^_^) いろんな家族の形がありますよね~ (*^ー^)ノ♪
2件
おぃしぃぃぃ!!と悶える食卓‥ 羨ましくて仕方ないです 私もお邪魔したくなりました(*´ω`*) ブルスケッタ。家だと思う味に仕上がらないんですよね
2件
はじめまして(^_^) 大量の更新ページ数にビックリしながらも、楽しく読ませていただいてます! サキさん、そこんとこ詳しく突っ込み入れて 聞き出してね~(*^ー^)ノ♪
1件
表紙のお気の毒感が気になって読み始めました~
1件

/1ページ

30件