12章 本気の猛攻撃

9/35
103人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
・ 「晶さん!?まだ?」 「あ〰っま、待っててっ」 エントランスのロック解除を急かす夏希ちゃんに慌てながらあたしは高槻を引き摺り出した。 「ははっお前必死、力あるな!」 なんでこんなに楽しそうなんだコイツは── まさしく人の不幸を楽しんでるってやつだ。 「出てってっ!もう来ないでよっ」 高槻は部屋の外に出されても笑っている。 何故にこんな余裕があるんだろう── ほんと不思議に思える。 そんな高槻はふと表情を素に戻した。 「また様子見に来るから」 「来なくていいってば」 あたしの訴えに首の後ろを掻きながら笑うと高槻は背を向けて手を振った── 「晶さん?独り言?部屋の中誰か居るの!?──男の声聞こえたけどっ!?」 インターホンを通して騒ぐあたしと高槻の声が聞こえたらしい── …っどうしよう 隠すと変だよね… しゃがんで色々と策を練る… 「晶さんっ…」 ロックを解除する前に夏希ちゃんは部屋まで着ていた。 たぶんに高槻とのすれ違いで開いたドアを通ったのだろう… 急いで走ったのか夏希ちゃんの息が上がっている… なんだかちょっと怒った表情だ──
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!