パーフェクト ブルー

11月13日★777達成できました。ありがとうございます(*゚▽゚*)

すふぃんくす・のーば

1分 (299文字)
詩よりも写真と絵がいいと思います^^; 公式イベント 「青」 の投稿作品です 

24 2,334

あらすじ

詩としてはありきたりでつまらないと思うので 以前、私が描いた絵をつけてみました。 その時の絵の題名が「パーフェクトブルー」です。 なんと!Eriさん[link:novel_view?w=250959

タグ

感想・レビュー 7

読ませて頂きました。

青の美しさを感じる詩だなと思いました。
1件1件
初めまして! 作品読ませて頂きましたm(__)m 詩や写真?イラスト?ですか?(゜ロ゜) 世界観に引き込まれる感覚が、チカラあって素敵でした! (〃ω〃) こうした自然に触れると、日頃の鬱蒼とした
ネタバレあり
2件
こういう見せ方もアリか、と感心しました。 詩のような写真集のような。 とにかく猛烈に 「ユニコーンの虹」が読みたくなりました。
2件
もっと見る