4/34
308人が本棚に入れています
本棚に追加
/175ページ
 醜く絡まりすぎてしまった血の絆は、いつまでも体中を廻るだろう。  けれどそれを汚いと悲しむより、過去にしてしまった方が楽なのだと。  兄はそれを教えたかったんだ。  陽がこれ以上苦しまないように。 「達也…ぼくは…」  何かを伝えようとした唇は再度塞がれた。  今度は達也の逞しい胸が合わさった。  包み込まれる大きさが気持ち良過ぎる。  このまま離れたくないくらいに。  どうして達也はいつもこんなに暖かくて真っすぐなんだろう。 「泣くなよ」  キスの合間に囁く声が震えている。  まるで達也の方が泣いているみたいだ。
/175ページ

最初のコメントを投稿しよう!