感想・レビュー一覧 10件

こんな能力があったら、互いに危機回避出来て。でもデメリットもすごいんだろうなあ……と、考えられる作品でした。 この能力を悪用せず使う二人は、純粋なんですね。 面白い作品でした。
ネタバレあり
1件
レビュー失礼致します。 短いページ数の中でしっかりと設定が活かされていると思います。ラストシーンの2人のやり取りは可愛らしくきゅんときました。 素敵なお話ありがとうございました^^
ネタバレあり
1件1件
5秒のリードですね。とっても素敵。 いいな~これ( *´艸`)  でも、喧嘩しないようにしなくっちゃね。 先に相手の言葉が分かって、お返しにって どんどんエスカレートしそうだもの(^_-)-☆ ピュ
ネタバレあり
1件
痺れました。 5秒と10秒ですか。 よく思いつきましたね。 真っ直ぐな恋人たちが、真っ直ぐな結末に向かう。 幸せです。 ありがとうございました。 ほっこり。
ネタバレあり
2件
ドキドキ、ハラハラで、すごく面白い作品でした! 最初、男の子が死んでしまうと思っていたので、生きていてよかったです(^-^)
ネタバレあり
2件
ネタバレです。 おお~!〇秒後のことが分かるとは、面白い能力ですね しかも倫太郎のことばかり……。 あれ?なんで、いつも良いとこで躱されるのかな? なんと、倫太郎が車に!? 何故、理沙はわからな
ネタバレあり
2件
拝読させて頂きました!5秒先の未来視に対して10秒先とは!素晴らしい設定ですね。しかも、爽やかすぎるエンディングも秀逸で、本当に素晴らしい短編だと思います。素敵な作品との出会いをありがとうございます。
ネタバレあり
1件
読み終わった後に拍手したくなるくらい素晴らしかったです! この短いページ数で本当にうまく作られていると思います。 5秒後の未来がわかる女の子。 でもまさか男の子の方も・・・?! ドキドキの展開と、胸
1件
お互いにお互いの未来が見えて、しかも自分の未来は見えないーーという設定が、そのまま二人の強い関係性を表していて、素敵だなと思いました(*^^*) この先も二人は未来を見てお互いを守りあいながら共に過
ネタバレあり
1件
最後のシーンが素敵。 ドキドキしました。

/1ページ

10件