やがて蕾は花開く

半陰陽という酷な運命に振り回されたつぼみは、たったひとつの愛に出会った

suiko1977 森彗子

恋愛 完結 過激表現
33分 (19,686文字)
「イノセント」の短編バージョンです。つぼみがヒロインです。これからブラッシュアップしていきます。

137 589

あらすじ

染色体による異常で、生まれた時から曖昧な性別のまま成長する半陰陽。それまで男だったはずの自分の体は、第二次成長期で突然女に変わる。 男として生きてきたつぼみは、強制的に女に変身を遂げたけれど、それまで

感想・レビュー 1

つぼみのお話嬉しいです。 ここまで読んでちょっと気になったところがあります。 キリと希理、ぼくと僕、ぼく(僕)と私、表記の違いが意味のあるものなのかよくわかりません。 今読んだ感じでは、意味のある書き
1件5件