18.MAN ON THE EARTH

7/7
332人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
>…じゃあ、こうしようよ。 >俺はこのまま雅と付き合い続けるんだ。 >で、暫くの間だけ >井崎君に貸してあげる >だったら安心だろ? >不謹慎なことを言うけど、 >もし井崎君が亡くなったら >雅を俺に返して貰う。 >それが何十年先になっても、 >俺は平気だから。 もしかして私が罪悪感を抱かないように そう言ってくれているのかもしれないし、 そうでは無いのかもしれない。 いま確かなのは、 私は素晴らしい男達から 愛されたということだけだ。 ねえ芳、見てる? 私、笑ってるよ。 大丈夫、これからも私は生きていく。 今日も明日も明後日も、 前を向いて歩いて行く。 「井崎君、やっと返してくれたな。 もう雅のことは心配するなよ、 俺が必ず幸せにするから」 …そんな光正の独り言を、 私は笑いながら聞いていた。 --END--
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!