ケース3 騒音おばさん

1/5
40人が本棚に入れています
本棚に追加
/67ページ

ケース3 騒音おばさん

以前、テレビで噂になった「騒音おばさん」 実は、この病気かもしれないです。 50代程の女性の方が、警察により連れてこられていました。 ご近所トラブルで、近隣の方に迷惑をかけていると。 騒音トラブルです。 女性は50代のしっかりとした小綺麗にされていました。しかし、駅の近くの繁華街のマンションを購入し独身で一人ですんでました。上の階の新婚さんの音がうるさく、苦情を管理人に言ったり、クレームを言ったが、変わりない。 そのため女性は、行動を起こします。嫌がらせや、張り紙、、。そして、行動はエスカレートとし、新婚さんのと出会った時に、爆発し言い争いになり、掴みかかったらしいです。 そして、通報され、警察と共に来院しました。 暴れていた女性は、保護室と言われる、最低限の設備しかない部屋に入りました。 そこで、女性は自分の無実を訴えます。 「.私は、悪い事はしていない!」 「警察と住民に陥れられただけ!!」 始めは、大声で泣き叫び、扉を叩いたりしていましたが、時間ともに多少は落ち着いてきました。 「私は病気じゃない!あの人にはめられた」 「ほんとなんだけれどね」 と、穏やかに話すけれど。内服拒否でした。
/67ページ

最初のコメントを投稿しよう!