うっかりボーイズラブ

勘違いで出来た恋人はかなりヤバい奴だった。全力で逃げたい。【BL?】

★★★

BL 完結
13分 (7,524文字)
完結した物語にたくさんのスターをありがとう。ユキちゃんとの夏休み追加7/22

501 4,826

あらすじ

 『ちょっと付き合ってくれない?』  『いいっすよ!』 ーーこれが悲劇の始まりだった。 彼女を作るつもりが、うっかり彼氏を作ってしまったどんくさい少年の残念な物語 ※王道ではないBLです。 特典に

シリーズタグ

感想・レビュー 5

大好き

このシリーズの続編 もっと読みたい 何度読んでも 本当に 楽し過ぎて ハマる
1件1件

とても面白かったです

もう・・・もう最高としかいいようがありませんっ(≧∇≦) 言い回しが面白すぎて、表情筋と腹筋が鍛えられました笑
1件1件

めちゃくちゃ最高です!

こーゆー話大好きですねw 面白すぎる!!! もっと続きがみたかったですっ 完結悲しいですっ↓↓
3件2件
もっと見る